 


きらりん☆レボリューション #149「723分!MilkyWay電波ジャック!?」 

723分…12時間3分なんですが、なんでもミルキーウェイがテレビ東の番組をジャックするとかで、全番組生放送、ずっと出ずっぱりという無謀極まりない企画…。端数の3分は何か意味があんのか? しかし、全ての番組をジャックということなんで、ニュース番組もちゃんとこなしたり…しかしワイドショーのインタビューは中学生にやらせちゃダメだろう。

そんな中、エリナが生放送中にミルキーウェイにいたずらをするという、まあいつも通りと言えばいつも通りな展開なんですが、やっぱエリナのいたずらは底が浅くて(笑)見ていて面白いですよ。上から水をかけるとか、タコの墨をかけるとか、ヘリウムガスを吸わせるとか…。というか上から水をかけるというのはスタッフ誰も気付かんものなのか?
しかし…事務所でのエリナですよ。なんかすごく暇そうで、さらにはCDも売れていないようで…これでもきらりと同期なんだよなぁ…。

そんな中、のえるのタンバリンが楽屋からなくなるという事件勃発! 真っ先に疑われるエリナ…そりゃ確かに今までのを見てればなぁ…というか誰かフォローしろよ、と思ったら一応きらりが助け船だしてくれました。
その「タンバリンが無くなった」というのを事件にして、刑事ドラマ?にしてしまう機転の良さはさすがはきらりと言ったところですが、逆に言えばどこまでいきあたりばったりなんだという事ですよ。というかタンバリンの予備は用意してないのか?
そして最終的に行き着いたのは結局エリナの元。CDの宣伝をしようとしてましたが、宣伝が始まると聴衆が一気に引き初めて、やっぱエリナか?という展開になると「やっぱエリナか」とか言って納得して聴衆が集まってくるのはどうよ。でもエリナは楽屋に行ったのは認めたけど、何もしてないという…あ、これはみんな信じるんだ…。
結局誰が犯人なのか? ということで、映像を巻き戻してもう一度確認…ってこの映像はなんだ? エリナの回想シーンだろ、なんでビデオみたいに巻き戻しができるんだよ。まあその謎の映像を見ると、木に跳ね返って下の階に落ちていたという…ナンダコノオチワ。

そういえば、きらレボの後はてっきりめちゃモテ委員長かと思ったんですが、めちゃモテは土曜日9時らしいですね。となると、きらりの後は一体…?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1292-c4c8901b

