fc2ブログ

まりあほりっく #8「穢された聖母・前編」 

聖母祭があるということで、かなこがいきなり(聖母祭の意味も分からないまま)実行委員の学年代表に選ばれちゃいましたが、これは何だ、面倒なことは新米に任せておけと言うことなんでしょうか??
でも、生徒会長にお近づきになれるチャンスとばかり違う意味ではりきるかなこさん。そして聖母祭ではクラスメイトの天使のコスプレが見られるとか、どんな状況でも妄想が止まらなくなってしまっている…ダメだ、これはもう手遅れなレベル。

学校にくるみんながみんなカトリックでは無いと言うことで、さらにミッションスクールで生徒会長が無宗教というのも何か意外ですが、これはもしかしたら日本だから成り立つ話なのかもしれませんね。宗教に寛大というかなんというか。そしてまりあはあんなですけど一応信仰心は持っているようで、聖歌を歌ったりしているそうです。こちらもまた意外と言えば意外ですね。
そして生徒会長とまりあの関係。生徒会長とまりあは幼馴染みということですけど、今回を見るとまりあは子供の時から女装していたっぽいから、生徒会長はまりあが男ということは知らないかもしれませんね。仲は悪いようですが…考えるにまりあの方が一方的に悪そうな気がする(断言)。今回を見る限り生徒会長性格すごくいい人に見えましたけど。

そういえば前回の一発芸は結局触れられませんでした。前回はあれがオチだったということですかね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1293-4006f27e