スポンサーサイト 


まりあほりっく #9「穢された聖母・後編/妄想の果てに」 

あー、かなこはもうダメかもわからんね。最初は「百合趣味」なだけだったのに、そのなれの果てがコレ、犯罪者直前ですよ。

さて、聖母祭なんですけど、なるほどまりあと生徒会長の間にはそんなことが。この2人の仲がよろしくないのは、別に家の間で一悶着あったとかそういうシリアスな事ではなく、ただパンツをさらしてしまったというそれだけの事でしたか(本人にとってはトラウマでしょうけど)。
しかし、今回はおっぱいを晒してしまったという…さらにトラウマ追加な結末に…。前後編と引っ張った割になんかAパートだけで終わってしまいました。これはなんか新しいな。

Bパートでは学校の7不思議という話。プールが血に染まっていたり、柔道場に血の手の跡があったり、運動場のトラックに血痕が…って、全部かなこの妄想の産物。オイオイコイツ大丈夫かよ…かなこの血の量こそ7不思議の一つかもしれんな…。
今回を見ているとかなこの変態ぶりがさらにエスカレート、まりあの足を舐めそうになるし、もういつ暴走するかわからん。まりあは一応Sッ気女装少年ということになってますが、見境の無くなったかなこに襲われるのも時間の問題かもしれん。

ところで、バーチャルボーイはともかく、ドリームキャストは黒歴史なんでしょうか…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1299-032adc17

