スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #151「幕開け!ダイヤモンドアイドルクイーンは誰だ!?」 

ダイヤモンドアイドルクイーンのレースが始まりました。いよいよのえるとこべにのソロデビューの話が具体化してきましたね。
事前投票の結果ではやはりきらりが一歩優勢か…まあ何となく予想通り。のえるとこべには3万票差で追いかけて「健闘」という事なんですけど、この投票はそもそも信用できるのかいな? 特にネット投票なんてやっちゃダメだろ…。
それはさておき、久しぶりに「流し目」の大文字が登場ですよ…いやはやホントいつぶりだろう? もしかして3Dになって以来か? しかしアシスタントの葦スタコって何だよこの名前、やっつけにもほどがある(笑)。

そしてのえるとこべにのソロ曲も出てきましたね。個人的にはこの3人の中ではこべにの曲だな…3拍子のふわりとした曲でなかなかいい。ただ、正直ちょっと遅すぎる気もするけど…これならもっと早くソロ曲が出ていてもよかったと思う。せっかくモデルもできたのになぁ、もうすぐ終わりなのに勿体ない。

最初のレースは知力と体力を競うというもので、最初は知力勝負。あんなにでかいステージの中で机に向かう3人…というのはかなり地味な風景。こべにが優勢かと思ったら鉛筆を落として探していたらきらりが助けてくれたという…鉛筆は一本だけなのか! そして体力勝負ではのえるが優勢かと思ったら「運悪く」転んでしまってきらりが助けてくれたという…。
そして今回の結果はきらりがダブルスコアの差をつけて一気に優勢に…そりゃそうですよ、あんなの見せられちゃあ。というかここまで来るときらりは計算づくで同情を買ってワザと点数稼ぎをやってんじゃないかと逆に思えてしまうんですけど…。何という出来レース!

次のステージはふぶき、エリナ、いずみと新ユニットを組むそうですけど、予告をみるときらりとエリナが組むようでこれはある意味楽しみになってきた。というかエリナの新作、道頓堀でなんちゃらも気になるんですが、ぼちぼちエリナのCDを出すべきですよね(と言い出して何年経ったか…)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1304-f9dff75c

