 


おねがいマイメロディ きららっ 最終回 

さて、4年間続いたこのシリーズも今回で最終回。

最後には歌ちゃんが久しぶりに!(しかも手描き)
20090329_1.jpg


そしてEDクレジットにも!
20090329_1.jpg

これで終わるのかと思うと寂しい限りです。
思えば全くノーチェックの状態から4年間この番組と付き合うことになって、さらにここまでのめり込むことになろうとは思っていませんでした。何というか、一つの時代が終わってしまったかような、そんな感覚です。
そういえば「くるくるシャッフル」の時でしたっけ、ファンブックでたの。これと同じ様な感じで4年分まとめた書籍を是非出して欲しいところ。さらにちょっとでもいいんで後日談が出ていると嬉しい。

次回からのジュエルペットはキャラデザはマイメロと同じなんでそこは期待してもよさそうですが、話はどんな感じになるだろう? こちらもまた情報が全くないので、どう転ぶかさっぱり分かりませんね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1311-ac8d7a4b

