スポンサーサイト 


クイーンズブレイド -流浪の戦士- #2「壮途~武者巫女」 

今回は能登巫女ことトモエと、彼女に仕える生天目忍者のシズカが登場。やはりおっぱいがでかい。

さて、OP&EDがついたわけなんですが、おっぱいがいっぱい。これ地上波で放送できるんかいな? さてこのOPを見るとレイナ&リスティ、トモエ&シズカの2グループがメインになるっぽく見えます。

ということで、前回釘宮のおっぱいが爆発したんですけど、それに対するフォローは特にありませんでした。釘宮の出番あれだけ?
レイナはリスティから「クイーンズブレイド」の事を聞いてましたが、さてこのクイーンズブレイドとは「大陸の女王」を決める為の戦いらしい。女王になれば莫大な権力・財宝が手にはいるようで。レイナは苦しむ民を実際に見て力がいると実感、やはりクイーンズブレイドに参加するのか?

そして場所は変わって日本みたいな舞台になってトモエ登場。なるほど、帝を傀儡とする権力の腐敗からトモエはクイーンズブレイドに参加するようですけど、逆に忍者の襲撃を受けて仲間が次々に倒れる中、刀の力を解放して忍者達を追い払ってトモエとシズカは旅に出る…と。
今回は前回ほどエロ成分は少なめ…というか前回の釘宮おっぱい爆発がインパクトありすぎですよ。まあ代わりに今回は触手がありましたけど。そして何故か都合良く服だけ溶ける液体。
ナナエルは今回もパンツだけ見せてきましたが…これ以上の見せ場はやってくるのか?

しかしなるほど、レイナにしろトモエにしろ「戦う理由」が背景としてちゃんと描かれているのはいいですね。単なるおっぱいアニメかと思ったら内容は意外にシリアスです。逆にこれだけ丁寧にやっていると1クールに収まるのか?という心配も出てきますけど、OP・ED見るとかなりキャラ多いですよね…大丈夫なんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1325-a3db6864

主役より目立っちゃ駄目でしょう。「クイーンズブレイド」

巨乳にしか人権女権民権を認められない世界での貧乳の悲哀というのを早晩描いてほしいというのは、ロリコンの無い物強請りだとはわかってい...
  • [2009/04/11 08:45]
  • URL |
  • Anime in my life 1号店 |
  • TOP ▲
