スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #3「ツルピカお肌でめちゃモテですわっ」 

今回のターゲットは香穂というクラスメートで何でもニキビに悩んでいるらしい。というかホクロに見えた…あれくらい別にいいんじゃね?と思うのは私が女心を理解していないせいか。
ニキビを治すには?ということで、これも運動してよく寝て…という話なんですが、それを言ったら「キレイになるためには」というのは全てそういった「健康的な生活」に凝縮されちゃうんじゃないだろうか。まあ今回は洗顔についても蘊蓄たれていましたけど。
確かにやることは地味ですけど、こういったのはそれを達成するという「気合い」が大切という委員長の言うことはもっともな話。しかしいちいち他人に対してアレコレ言いがちというか、細かいところまで結構口出してきますよねぇ。自分で自分のことをかわいいとか言うし、圧倒的に自分に自信を持っていて、ここまでの自信はいったいどこから来るのか??
そして香穂はニキビ治して、妙にリアルに描かれた氷川丸でデートして成功したという話。この間、いったいどれくらいの時間が経っているのかはよくわからない。一週間? 一ヶ月? どれくらいでニキビが治ったのか? 相変わらず時間経過の描写が少ない。

しかしそうか、私の肌がいまいち弱いのは、よく寝てないというのもあるんですが、肌を擦ってはいけなかったのか。ちょっと勉強になったけど、問題はそれを知ったからといって別にモテるわけでもないし、いやいやそもそもこの番組の対象年齢から大幅に外れてるしなぁ。というかこの番組を見て実践しようという女の子がいるんだろうか…。

そして棒の男達。アレ? 東條潮…でしたっけ上手くなってる? と一瞬気を許したら他の2人が相変わらず棒で安心しました。委員長がホチキスで手を挟むなんて、いやいや高校生にもなってどうやったら手を挟むんだよ? と思ったら潮が手を貸してくれてなんか小さいフラグが立った。委員長のしてきたリップグロスを「油」と言ってみたり…そういったものに対して知識がないんでアレなんですけど、そうかリップグロスをすると油みたいにつるつるになるのか。いやいや、そうなると脂の乗ったオヤジ皮膚≒リップグロス…ということなの? それもちょっと気味が悪いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1337-7e111170

