 


クイーンズブレイド -流浪の戦士- #3「艶襲~歴戦の傭兵」 

前回旅立ったトモエ達なんですが、今回は小休止? 水着シーンのみでした。もちろんポロリつき。しかしこちらの旅はなんかお気楽な雰囲気で、前回の重さをあまり感じませんね。

一方のレイナ・リスティたちは、伯爵領から出ることに成功、もっともバレてましたが。
そして新キャラはエキドナという、股間に蛇を巻いているという服装(?)で一瞬目を疑ったんですけど、これは何だ、蛇が出ている最中はすっぽんぽんということか!? これは上級者向けだな…。

で、レイナはお金を稼ごうと夜の賭け闘技に参加。これが泥レスリングと油(ローション?)レスリングという、まあ後者はキャットファイトAVでは結構あるジャンルだと思うんですけど、アニメでこれをやられると結構新鮮だな…。しかもおっぱいははだけるし、下半身からの際どいカットがあったり…、さらにvsエキドナ戦では蛇を使った新しいプレイまで!
エギドナは伯爵にレイナの身柄を引き渡す約束があったらしいんですけど、どうもエギドナは気に入ったようでしばらく流して放っておくことに? とりあえずリスティは元々の約束もあったんでここでお別れ、レイナは一人で旅立つことになりました。しかしなるほど、今回でこのアニメのスタンスというか目指すところがレイナの成長にあるんだなぁということがなんとなく分かってきました。成長していく度にエロイ目に遭わされていくということですね! 川澄ボイスもあってこいつはたまりませんなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1339-f1a74b5e

