FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 #4「恋するミニスカ大作戦ですわっ」 

あ、あれ? 今週はなんかやけに2D作画が多いぞ…後半はほとんどが2Dに。
これは一体どうしたことだ? というか最初からこれで(略)

ということで、今回はクラスメートの杏樹のお話。MM3の南雲がどうも好きらしいのですが。
同じチョコ仲間ということで元々仲は良さげなんですけど、すでにあだ名で呼び合っていたりとこの2人の距離感がいまいち掴めない。今回はガングロ・ニキビとは違って元からフラグが成立しているっぽいですね。
しかし「めちゃめちゃモテてる」という話なんですけど、3人ともモテてるようには見えんけどなぁ…。

さて南雲はミニスカが好き…ということなんですけど、それ「自分が着るのが」ということかよ。高校になっての女装は痛いぞ…。ここで杏樹は自分の足がミニスカに似合うのかどうか…と悩むんですが、ここで委員長登場。
今回はランニングしたりとかそんなことはなく、衣装の組み合わせでミニスカをいかに映えるようにするかという話。さすがに毎回ランニングは無いか。しかしここでニーソを勧めてくるあたりよく分かっているな委員長。でも視線を上に向ける云々とか言ってましたが、ニーソの前には上をどう整えようと視線は自然に絶対領域の方に行ってしまうのが男のサガ。

ということで、南雲と杏樹はなんかイイ雰囲気に。…というところに東條の初恋の人登場。これは修羅場の予感! …というかもうライバル登場かよ…展開が早いな。まあ委員長が自分の「恋心」に気付くいい機会ではありますよね。

ところでライバル登場で影が薄くなってしまった今回の主役の南雲と杏樹はどうなったんでしょうか? こっちの結末をまず知りたいんですけど。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1349-67b9f403