スポンサーサイト 


日記とか 

iPhoneにニコ動アプリきましたね。
問題は自分の投稿した動画が「プレミアム会員」じゃないと見られないと言うこと。
コレどうなってんの? なんで自分の投稿した動画が見られないんだよ!

まあそれはさておき、初音ミクですよ。
以前にワルツの歌詞募集したのをそろそろなんとかしないとなー。
新曲もそろそろ作ってもいい頃合いなんですけど、どうしたもんかなー。
どうせ作ってもあんま再生数伸びないし(ネガティブ思考)、モチベーションがいまいち上がらないんですよねぇ。

精神状態は最近は安定してはいるのですが、経済状況がよろしくなく、懐が寒くてしょうがない。
経済的な不安は同時に精神を不安定にさせる…。3月の給料は5000円しかなかったけど、4月は果たして…!?

といいつつもCDを何枚か買ってます。
アニメでは「けいおん」のCDを買ってオリコンチャートにちょっと協力しちゃいました。
クラシックCDではバーンスタインのマーラー全集がタワレコで安くなっていたのでつい。シャイーの全集もまだ封開けてないのに買ってしまった…。他にはキタエンコのプロコフィエフ交響曲全集聴いてます。やはりプロコフィエフの交響曲はなかなか慣れないなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1351-86353c31

