FC2ブログ

咲 -Saki- #4「翻弄」 

県大会が近づきつつある中、いきなり咲と和はメイドの格好して喫茶店でバイトという、しかもその喫茶店には雀卓があってお相手してくれるという…こんなサービス付の喫茶店があるのなら是非! スカートが短くて和と咲ともにちょっと恥ずかしげでしたけど、普通の制服の方が短くないだろうか?
そういえばタコスが京太郎にパンツ見せてたんですけど、アレ?この作品は「はいてない」がデフォじゃなかったの? ちょっとビックリした。今回を見ると京太郎としては和が目当てなんだろうけど、タコスはどうなんだろう? どこまでが本気なんだろうか。

そして咲と和は一気に距離が縮まりすぎだろ…。和は咲と指切りした小指を意識してしまってそっと口づけ…もちろん出会えばお互いに顔を赤らめて…、うはコレはイイ百合具合、夏コミに早速期待。
そして喫茶店での麻雀の方はといえば、会長が呼んだプロ雀士にあっけなく敗れてしまった和と咲。会長の狙いは2人を負かせる為で、それによって2人の向上心を芽生えさせようという狙い。引っ込み事案な咲は早くも後ろ向きではあるんですが、ここで和が「1回負けたことが何ですか」ということで、いやはや咲に負けて立ち直った人の言うことは説得力がある。

2人とも強くなりたいということで、ここで都合良く合宿の話。まあ今までの事は全部会長が仕組んだことだったということですけど。しかし麻雀部の合宿って何やるんだ? 延々と麻雀を打つだけ? 絵的にはえらく地味になりそうなんですけど。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1352-bb130415