スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #6「涙のさよならミッションですわっ」 

あ、あれ? 何か急にOPの絵が変わって2D+実写になった! しかしなぁこの実写がなぁ…どうしてもきらりんの時と比べてしまうんですけど、あんまり楽しげじゃないんですよね。あとカメラのせいなのかメイクのせいなのか妙に老けて見える。ED後のミニコーナーと同一人物ですよね? ミニコーナーの方は結構可愛く見えた気がしたんですけど。

そして前回からの続き。亜莉沙先輩が告る云々という話ですけど、相手は誰なのかという事で、やはり東條?とえらく落ち込む委員長ですが、この落ち込み方が思ったよりも深かった。自分でくっつけたはずの先輩に妬いて、そんな自分に嫌気がさすという結構深刻な話。目の下にクマはできるし靴下の長さは左右違うし胸のリボンもおかしいし寝癖はあるし、シリアスな場面なんだろうけど、新しいギャグに見えてしまうのは3Dの限界なのかなぁ。
しかし、自分がくっつけた先輩と東條に妬いてしまう…あれ?こんな構図どっかで見たことがあるなぁと思ったらスクイズですよ。委員長は世界ポジションか?

それでもそんな自分を鏡で客観的に見て、身だしなみを整えるあたりはさすがは委員長。今回、東條に対する気持ちというのは、今まで自分でも気付いていなかったんだろうけど、この一件で「恋」ということに気付いたのかな? 他人の色恋沙汰には首を突っ込むけど、自分自身に関してはいまいち鈍そうなんだよなぁ。

そして先輩が告白したのは実は東條ではなく別の男だったというオチ。といか誰だよコイツ。しかし案の定なオチでして、最初からこんなのだろうとは思ってました。まあそれにしても先輩も東條とイチャイチャくっつきすぎでして、あれは委員長が誤解して落ち込むのも分かる。そして東條の方もいつの間にかデレてきて体育祭に出てくれるという話になってきました。1話から続いてきた東條を体育祭に出させるという話もこれで終わりかな?

次回は生徒会長が出てくるようで、てっきりプリクラの方が生徒会っぽかったんですけど、全然違う組織だったんですね。ということはプリクラは華恋の個人的な組織と言うこと? それにしては学校の中での発言力が大きすぎませんかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1367-01151cb4

