FC2ブログ

けいおん! #4「合宿!」 

突然ですが夏。以前の軽音部のテープを聴いて何かに目覚めて合宿を提案する澪なんですけど、いやいや合宿はいいんですけど、ここまで一度も演奏を合わせたことが無いのか! それは合宿以前にやることがあるだろう。唯はテストの件でコードとか本当に全部忘れてしまったそうで、1つのことを覚える度に1つのことを忘れるというのは難儀なもの。

で、むぎが別荘を持っていると言うことでそちらの方に。自前の楽器を持っていくんだからギターやベースはいいですど、ドラムなんてどうやって運ぶんだろう?とか、海だと楽器が錆びたりしないのかな?とか思っていたら、むぎの別荘には小規模ながらスタジオがあったりドラムが備え付けてあったり! こいつはスゲー別荘だ!

まあ当然練習なんかやらないわけで、唯と律は早速遊びに行くことしか考えていない。ということで水着ですよ水着! 澪のおっぱいが意外にでかくて、もしかしてこの中では一番スタイルがイイ? これが「みおっぱい」というものか。フジツボをみておののいたり、結局澪も練習の事を完全に忘れて遊んでいたりとこうして見ると結構スキが多いな…。
そして夜は露天風呂。不自然なほど多い湯気が邪魔するんだろうなぁ…と思ったら意外にも少なくて歓喜。しかしあれだとなんか湯面が光って見えてちょっと怖いな。露天風呂にしてはプールみたいで異様にでかかったけど、あれだと外から覗き放題じゃね?

そして練習。当然遊び疲れて唯と律なんかは既に寝るモード直前なんですが、さらに唯に至ってはギターが重いとか言い出す始末。オイオイ。それでもあのテープを聴いてギターで再現できたりするあたりスゴイ才能を持っていたりするのかなぁ? でもチョーキングを知らなかったりと、あとは技術・知識かな。

ということで、終わってみれば澪の事しか覚えていないという何とも澪づくしな回でした。そしてメイド姿の澪…これが今話題の「もえもえキュン」というものか!。…ということは学園祭はいっそメイド服でライブやればイイんじゃね? いやぁコイツは楽しみだ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1372-845186e8