スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #7「ジミ子から…ジミモテに変身ですわっ」 

いかにも地味な生徒会長が出てきました。例のプリクラとは全く関係が無いようで、それどころかプリクラや委員長のことを校則違反だと言う始末。髪型、制服、靴下まで一応校則があったんですね…もっとも生徒会長が勝手に作ったみたいですけど。それはさすがにどうかと思うんですけど、まあどっちにしてもペットはダメだろ…。しかしこの学校にはマンガとかアニメではありがちな風紀委員というのはいないのかな? というか服装チェックは先生がやるもんじゃないのか…?

結局生徒会長に呼び出し喰らった委員長ですけど、逆に生徒会長がオシャレすることに楽しみを覚えてくれれば校則を見直してくれるとかそんな話になったんですけど、この生徒会長がモテ子になるのか?というのは置いておいてサブタイにも「ジミモテ」とあるんですけど結局「地味」なのは変わらないんだ…。

さてこの生徒会長には一応中学時代にはそれなりにオシャレしていたようなんですけど、せっかくオシャレしたのに好きな人に笑われた過去があったという話でして、あーこれはトラウマになるかもしれんなぁ。ちょっと生徒会長に同情した。

ということで、生徒会長を今のままで良くしようという話になって、髪型・服装などをちょっといじってみればアラビックリみたいな展開に。なんか目元いじってましたけど、そうかマツゲ切るハサミみたいなのってあんな使い方するんだ…ちょっと勉強になった。結果的に生徒会長は…どうなんだろう…? これは…今までの中でも微妙だ…可愛い…といえばそうも思えるけど…。
そう思ったら中学校時に好きだった人が転校先の名古屋からわざわざやってきて実は僕も好きだったんだ!みたいな展開に。ちょっとちょっと元々両想いだったということでしょ、それだったら今回オシャレした意味ないじゃん! 最終的に行き着く先は男なのか…?。このアニメ、素材は悪くなくて元々モテてる娘ばっかだなぁ。超絶な不幸な顔立ちの女の子がモテるとか説得力ある話が欲しい。
そしてちょっとオシャレした生徒会長の姿が! アレ!? こっちの方がいいじゃん…そうかメガネか! これが無かったからダメだったんだよ! 制服もきっちりと着こなしていて、私服よりもこっちの方が似合いますね。

ところで話は変わるんですがMM3の声にだいぶ慣れてきました。でも金髪の棒だけは未だにダメ。他の2人は良くなってきているのになんでコイツだけ上手くならないんだ? 不思議でなりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1375-07ffedd5

