スポンサーサイト 


クイーンズブレイド -流浪の戦士- #8「暗躍~牙の暗殺者」 

忘れかけた頃にもう一人のヒロイン、トモエ中心の話がやってきました。どうも方向音痴らしく、無駄にデンジャラスな道を通ってきたわけですけど、そんな折に温泉が…。ということで前回に引き続き入浴シーンやってきました。無駄な湯気がないとこんなにも見えちゃう訳ですけど、トモエは他にいるのがシズカだけなのに全裸にはならなかったり…これは奥ゆかしいというべきか? でも透けて見えるおっぱいと尻が逆にいやらしいんですけど…。

時を同じくしてレイナを探す旅をしているエリナも同じ温泉に到着。鉢合わせになるんですが、ここはトモエが一歩引きましたね。そしてエリナの従者を装った暗殺者のイルマ。イルマの所属する組織は裏で甲魔忍軍を操りトモエの故郷ヒノモトを襲わせたらしい。そしてトモエとシズカに何か用があるっぽいんですけど…。用があるといっても女王に会うための口実が欲しいだけのような感じで、イルマ本人は女王に直接会って暗殺?が目的みたいです。
ということでまずはイルマvsシズカなんですけど、この戦いはイルマの勝利。シズカもいいところまでいったんだけどなー。そしてイルマはシズカをおっぱい丸出しで縛り上げてトモエを誘い出し、全裸を要求! 武器を隠し持っていないかどうかの確認のようですけど、全裸にすることで相手を精神的に屈服させようというのもあったんでしょうね。
でもシズカを人質に取ったのがまずかった、トモエは友の為に刀をとって戦いを挑み、見事勝利してみせました! 一時ヤバイか?と思ったんですけど、総じて見ればトモエのペースでした。でもイルマは逃してしまいました。
しかしイルマは一応「暗殺者」なんで、ここでクイーンズブレイドとして中継されてしまい、顔がバレてしまったのは極めてまずい状況になってしまったといえるかもしれない。このままではエリナの元にも帰れない…けどクイーンズブレイドの実況を見て無さそうだったし、エリナが気付いていなければ何食わぬ顔で戻ってきそうではある。でも女王に近づくのは難しくなったかなぁ。

そしてその頃のクローデット。レイナの手を離してしまったことに未だ悩んでいるようで、いつまで引っ張るんだろうと思ったら今回父親と袂を別つことにしたようで、自らクイーンズブレイドに参加することにしました。とりあえずの目標はレイナに会うということになるんでしょうが、会ってどうするのか?まではちょっと分からない。またエリナと途中でばったり会ってしまったらどうするのか、というのもありますね。

そして今回ビックリしたのは次回予告ですよ…なんなんですかあの巨乳というかもう奇乳の域。凄まじすぎます。なんか古いので恐縮ですけど、エイケン思い出しちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1376-537be932

うぉっ!眩しいっ「クィーンズブレイド」

闇夜に慣れてない都会人には月明かりの眩しさというものを実感できません。 夜目が利かないこと飼育愛玩鳥以下なのですから無理からぬ話です。 同様におっぱいに慣れてない純情青少年には、乳首が露出突出しただけで大歓喜に目が眩んでしまいます。興奮の坩堝と...
  • [2009/05/24 18:30]
  • URL |
  • Animeinmylife3号店 |
  • TOP ▲
