FC2ブログ

極上!!めちゃモテ委員長 #8「まさかの恋のトライアングルですわっ 前編」 

さて、東條ですよ。陸上をやる喜びを思い出させてくれたお礼ということで映画に誘ってくれたりとアレ?こいつ結構イイ奴じゃん。

そしてプリクラの華恋は何故かモテないと委員長に相談してきました。これはなかなかに意外な話ではあるんですが、所謂「高嶺の花」タイプの女性で男が逆に近づきにくい…というタイプですな。17年間告白されたことが無いそうですが、私はその倍近く生きていても一度もありません。…ってなんかこんなこと書いたら凹んできたな…。
さて、そんな華恋は同じプリクラのセインに恋しているという話。あれこんなヤツ居たっけ? それはともかく、華恋とセインは幼馴染みで華恋が「お姉さん」として今まで接してきたのもあってセインが何かやろうとしても華恋が全て解決してしまうというのが。今まで一緒にいる時間が長すぎたのと距離が近すぎる…というのもあるんでしょうが、これはセインの前で華恋が完璧であろうというところに恋が実らない原因がありそうですね。

さて、そんな華恋とセインの距離を縮めようと東條と委員長のデート(?)に同行させて一緒に映画見ようというダブルデート状態にさせるんですが、これは東條にしてみたらアポも無くぽっと出てきた華恋たちにビックリするのも当然で、そりゃ機嫌も悪くなろうというもの。そこにまたしても何故かぽっと出てきた棒読み金髪が委員長をさらっていってしまった。えっ、コレどういう展開? 突然すぎてちょっとついていけなかった。

しかしなるほど、サブタイにある「恋のトライアングル」とはこのことだったのか。てっきり華恋の方面で話が進んでいくと思っていたんですが、トライアングルは委員長の側だったようで。同じMM3同士の話でしてこれは内輪もめの予感? しかしこうなると華恋の話はどこにいっちゃうんだろうという一抹の不安もあるわけで。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1379-67f9d868