スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンズブレイド -流浪の戦士- #9「赤心~武器屋と鋼鉄姫」 

今回は武器屋カトレアと鋼鉄姫ユーミルの話なんですが、なにはともあれとりあえずカトレアのおっぱいですよ、あれは一体何事ですか! あのおっぱいがすでに放送できるレベルを超越している。というかカトレア自身が巨人じゃないのか? 「巨人殺し」とはよく言ったものです。一応息子がいて、こちらは普通でした…でも声が釘宮。正直スタッフロールで初めて気付いたんですけど、釘宮のショタ声は何以来になるのかなぁ~。

さて、カトレアの何もかもが対照的なドワーフの鋼鉄姫ユーミル。ぶっちゃけていえばロリ貧乳(年齢的にはロリと言っていいものかどうかは疑問だけど)。そんな姫様がわざわざ何の用かと思えばカトレアの武器の評判の良さを聞いて商売敵をつぶしに来たという話でしたが、エギドナの股間の蛇が苦手で一時退散…あれってやっぱパンツだったんですね。姫様と入れ替わるようにレイナがやってきて久しぶりにエギドナと再会なんですけど、エギドナの目的はよく分からない。レイナが目的(性的に?)なようではあるけど。もっともそれはレイナにも言えるわけで何のために旅に出ているのか?というのはレイナ本人にもよく分からないみたいで、とりあえず「リスティに会う」というのが目的のようですが。
そんなリスティは迷子してばかりのトモエ・シズカ組と合流。リスティの目的は? こちらもよく分からないなぁ。
そしてナナエルなんですけど、聖乳が残りわずか…ということでヤギの乳を入れるんですけど、オイオイそんなんでいいのか?

エギドナが立ち去って蛇の危険が無くなったところでユーミルがカトレアの所に来襲。子供を巻き込むということで躊躇していたんですが、もしクイーンズブレイドで中継されれば失踪した夫が見ていてくれるかもしれないという期待を込めて参加することに。そして勝負はあっけなく巨人殺しの剣を振るったカトレアの勝利に。もっとも剣使わなくてもおっぱいで窒息させることができるレベルでしたが。しかし母親の胸に顔をうずめる…というのは一般的な風景的にはアリかもしれませんが、この場合は別でして、息子が窒息しないものかと逆に心配してしまいます。

結局ユーミルがカトレアの言うことをきいて今後争わないという事になって、まあこちらは無事に解決かな。今回は本編からちょっと離れた話で、そしてちょっといい話ということになるんでしょうが、それにしてもカトレアの衝撃的なおっぱいに目がいってしょうがない。何度見ても縮尺が違いますよ!
あと、個人的になんかユーミルのキャラがイイなぁ…迷いがないというか邪念がないというか、竹で割ったようなスッキリとした性格は嫌いじゃないです。カトレアもイイキャラなんですけど、あのおっぱいが…(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1385-37337384

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。