スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット #12「ダメダメ(T_T)夢をなくした王子様」 

りんこも憧れる俳優ミッチーの映画のエキストラとして出ようという話なんですけど、今頃あんなショボイセットに中世ファンタジーものなんてあるんかいな? 確かに低予算っぽいわ。りんこたちは町人役としてのエキストラなんですが、一人あおいだけヌンチャク持って参上…おいおいそれはいつの時代だよ!

さて実際にやってきた王子役のミッチーなんですけど、ダイアナの魔法によりやる気が無くなってしまっていて、さらに急に老け込んで誰だよ状態。そんな中、偶然にも姫役のかつらを付けてしまったりんこが姫様の役を任されることに。夢を無くした王子様を励ますという姫様の図は意図せずかそのまんまですな。
途中でミントが「夢だけじゃ明日のご飯にはありつけない」とか言い出して新・姫様役として乱入。なんかミントの言い分に不覚にも同情しそうになってしまった…。さらに岡っ引き姿のルビーまで乱入してくるんですが、そんな状態でも「ナイスだね」としか言わんこの監督は一体何なんだ?

結果、ジュエルチャームが出てきたんですが夢を叶えてくれるという話にミントはなんか心を動かされるものがあったみたい? で、出てきたのがペリドットなんですが、「夢叶えたいですか?」といってマイク向けるのは、確かに「えっ何コレ?」ですよ。どうも盛り上がらないと魔法をかけてくれないというやっかいな代物のようですが、魔法によりミッチーの夢は叶うことに。
…ってアレ? 何だよコイツの「夢」って姫様役になることなのか! うわっ変態だ! しかも「お姫様願望」を持ったスターを育てるために何か怪しげな劇団まで立ち上げる始末…うわ~ダメだコイツは…まあ夢が叶って(本人にとっては)良かったのかもしれないけど…まあ、ハッピーエンドでよかったね(棒)…としか言えませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1411-e1585cf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。