スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #15「くるりん!きまわしコーデでモテファッションですわっ!」 

サブタイの「くるりん」が「きらりん」に見えてしまった私は末期症状なのか…?

さて、あれから杏樹と南雲の仲は進展しているようでしていないようで。毎週のように一緒にスイーツを食べにいっているようではあるんですが、彼氏彼女の関係では無いみたい? 杏樹の方はそれなりに意識しているようではあるんですが、いまいちあやふやでよく分からんな。

ということで、毎週のようにお出かけするのは良いけど、その際服はどうするか? という事ですよ。南雲がいちいち杏樹の着ていった服を覚えているというのもこれはちょっと厄介なもの。同じ服を着ていく訳にもいかないし…というか杏樹は今までのデートで毎回服を替えていた=その度に買っていたということですか? お金持ちだな~と思ったら1万2千円の服を思い切って買う描写もあったんですが、ちょ、私が高校の時なんて一週間に千円だったぞ? 最近の高校生はこんなに金持ちなのか。

今回のテーマはいかに着回すか? ということで、服の組み合わせにより無数のバリエーションがあるという話。実際、お金は有限で服もポンポンと買うわけにもいかないし、これはなかなかイイこと言っているね。親にしてみれば着回してくれたほうがありがたいわけで、こういうテクは実際かなり役に立つと思う。委員長の実際の着回しバリエーションもあって説得力は結構あったし、同じ服でも組み合わせによって結構印象が変わるものです。まあこれは髪型を同時に変えていることも考慮にいれないといけないんですけど。

で、杏樹と南雲は遊園地でデートするんですが、杏樹は1回のデート中にさらに着回すという高度なテクを。あーこれはアリかもしれんな。でも服って結構かさばるものだと思うんですが一体どこにしまっていたんだ? そして委員長はわざわざ遊園地にバイトに来てまで2人の様子を見に来ていたり。どこまでお節介なんだというかコレは逆にちょっと怖いな…。そして何気に東條と一緒に来ていたりとスキがない。

そして今回も3Dよりも2D作画の方が多いという…この傾向は一体いつまで続くんだ。いやいやイイ事ですけど、ここまでくると逆に不安になってくるんですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1434-de95ebc5

