 


NEEDLESS #1「アダム・ブレイド」 

愛知で始まった1話を視聴。
内容としてはジョジョのスタンドバトルに北斗の拳の世紀末的雰囲気がプラスされたようなものかな? ニードレスなる能力者同士のバトルアニメといった感じか。バトルシーンは直前までやっていた黒神を思い出します。

ギャグシーンなど全体的に演出が古くさいんですけど、これはこういう作風なんでしょうか? 平成というより昭和のアニメ見ている感じがします。そして技が出るときにいちいち画面に名前が出るのがB級っぽくて面白かった。これはどこまでがギャグでどこからがシリアスシーンなんだろう。確かに面白いんだけど、このテンションがどこまで続くかに依ると思う。

そして問題は全てを持っていった百合でロリなEDですよ。肌色シーンばっかじゃん、何だコレ、内容と全然あってないどころかむしろこっちが本編?みたいな。これなんてエロゲという言葉がそのまま当てはまりますね。頭が悪くて最高です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1446-2b4ce6ac

