スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #16「夏ですわっ!臨海学校ですわっ!」 

季節は夏!ということで、臨海学校ですよ。そして魔のグループ分け…3~4人とは結構小規模なんですが、必ずハブられる者が出るんですよね~。私の事じゃないですよ? そしてまあなかなかこういう時は静かにならないものでして、りかっちがクラスを静めようとはしていたんですが、ここは東條が上手いことやってくれました。というか委員長なら実力行使でもいいんじゃね?とは思ったんですが、そういえば委員長の過去話なかなかやりませんね。

そして水着選び。1日目と2日目で水着をわけるとかそういうテクを使用してもOKなんだ…というか学校指定のスクール水着じゃないのかよ! しかし「水着上級者は敢えて白水着に挑戦」みたいな事いってましたけど白水着って透けないんですかねって、そういういやらしい見方で見るのはよくないでしょうか。ところで高校生にとってのあんなことやこんなことというのは委員長の想像していたのとは結構違うんじゃないかな。今の女子高校生があんなにピュアだとは思えないんですが(偏見)。
そして準備。委員長の言っていた衣類を丸める方法は実生活でも役に立ちそうなテク…ではあるけど、そんなに服を持っていないという悲しさ。

いざ臨海学校。なんでも委員長は泳げないということで東條が泳ぎを教えてくれることに。そういえば走るのもあんまり得意じゃなかったし、運動は全般的に苦手なのか?…ということにとりあえずしておこう…。

ところで、今回登場してきた星野姫香ですよ。委員長に根暗で暗い…とは本人も認めて居るんですが(そして巨乳)、そんな彼女のために委員長は色々と日焼けについてコーチしたり、水着まで貸したりと世話を焼くんですが、彼女の好きな人は東條だった!という衝撃の事実。いやね、ここまでは普通に「恋敵登場?」で済むんだけど、星野の場合はさらに腹黒さがプラスされているのが何とも。これどこからどこまでが計算ずくなんだろう? 委員長が東條のことを密かに想っているのを知っていて敢えて近づいたとしたら…?。
また、今回「好き」と先に発言することによってアドバンテージを得ることができました。こういうのは先に言った方が勝ちですからね、後から言うと横から沸いて出てきたように思われて圧倒的不利。これも計算のうちか? まあ話としては俄然面白くなってきたんですが。

そういえば今回は色々なところで今までとちょっと変わってきましたね。アバンが入ったり、アイキャッチがちょっと変わったり、最後にまとめコーナーみたいなのが入ったり。モテコレのコーナーでは手帳を使う…というのでしたが、これはCMのアレを使えということか? なんかタイミング良すぎですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1451-ecda10b9

