 


ジュエルペット #16「カリカリ!気にいらない転校生」 

バスに乗ってルビーが痴漢されたと思ったらバスケボールだった! いやいや今の時期この痴漢誤認ネタはやばいんじゃないか?
さて、そのバスケボールを持っていた少年、なんでも七瀬というらしいのですが、りんこのことをへちゃむくれと言ってきてもう会わないかと思ったら、みなみの弟たちが入っているバスケクラブのコーチだったという話。結構厳しいようですが、身長が低いことを気にしているようで、そこにダイアナの魔法が…身長が高くなる魔法なんてあるんかいな?と思ったんですが、今回は「チームワーク」にかかったんですね。
そして新しい手帳の能力も。ダイアナの暗黒魔法を探知できるらしいんですが、そんな機能だったっけ? もう全然記憶に無い…。それにしても、魔法にかかってからじゃないと発動しないわけで、こうダイアナが魔法をかけた瞬間にわかるとか、居場所がわかるとか、そういう便利機能はないんだろうか。

七瀬の魔法が解けていい話だなーと思ったら、りんこのことはへちゃむくれというし、りんこはりんこでチビというし、アチャーと思っていたらなんと隣に引っ越してきて、さらにりんこのクラスメイトになるらしい、これはなんというフラグ…というかもうここまでくるとコテコテの展開ですよね。
しかし引っ越してきたと同時に夏休みとは…学校もしばらく休みだし学校での絡みはあんまりないんだろうけど、隣同士という点では夏休み中も接点があるわけで、さて学校が始まるまでどこまで関係が進むのかは気になるところ。

しかし、どう見てもマイメロの時の小暮と印象が被る。これでラブコメ展開に突入かな? ただ、どこまで本命になりうるかまではちょっと予想がつかない。まあ、ライバルもいないし順調にいきそうではあるんだけど。唯一ライバルと言ってイイかもしれない帯刀にはさすがにフラグは立ちにくいですかね(というか犯罪になってしまう)。そして七瀬の声は甲斐田ゆきでして、りんこママと一緒だっけ? さすがにみゆきちは無かったか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1452-0f67c4b8

七瀬晃とその周りのショタ達について 動画

JUGEMテーマ:ジュエルペット 画像で紹介するのもあれなので動画で紹介しておきますね。著作権侵害助長ではなく作品・キャラクターの催促なので悪しからず。前回紹介したジュエルペットの「七瀬晃」くんとその周りのショタ達について、詳しく知りたい方専用に本編を載せ
  • [2009/08/03 19:07]
  • URL |
  • ショターヌ |
  • TOP ▲
