スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #18「モテ子は前を向いて歩くんですわっ」 

前回、姫香から恨みをかっているということで、当然委員長の過去時代のことかと思ってしまったんですが、それはミスリード。実は元カレに別れ際「委員長みたいな女の子がイイ」みたいなことを言われたから委員長の事を恨んでいたという、まあ委員長はとばっちりを受けただけという話ですね。この作品初めての腹黒キャラかと思ったらそうでもなかった。
当の委員長には恨みをかうような覚えは全く無さそうな雰囲気でしたが、過去のことを忘れたとは言わせないぞ。この話はまた後々出てくるとは思うけど、そういった過去があったような証言が今のところ極めて少ないんですよね。どのくらいのレベルだったんだろう。

ということで、引っ張った割にはあっさりと和解。委員長は姫香のために色々とまた世話を焼くことに。
そんな時に姫香は元カレからまた付き合おうとかほざいてきたんですが、うわっ…ちょっと可愛くなったかと思えばすぐにコレですよ。でも委員長の「前を向いて」云々という話があったんですが、そのおかげもあって「サヨナラ」を言うことができました。前を向いて別れて、また新しい道へ…という事でしょうか。なかなかいい話ではあるけど、当然元カレは納得しないんですが、委員長がいとも簡単に投げ飛ばしましたよ! オイオイ…委員長強えなぁ…。しかし、委員長の「姫香のどこを見ている」という質問に対し元カレの「顔」というのはあまりにも頭が悪い返答というか、逆にここまで来ると清々しいかもしれんなぁ…。ちなみに私は引きずるタイプでして、なかなか諦めがつかないというか前に進めないというか…こういうのも困ったものですよね。

夜は結局東條と花火は見られませんでしたが、代わりにみんながお手製の花火を上げてくれてなんかイイ雰囲気に。バカンスで来ている訳じゃないのに勝手に花火を上げていいものなのか? というのはこの際黙っておくことにしましょう。

そういえば完全に2D作画になってしまいましたが、もう3Dには戻らないのかな? あのぎこちない3Dが何か妙に懐かしくなってきたあなぁ…と思ったら急にやってきそうなので、あんまり気にしないようにしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1469-17851348

