スポンサーサイト 


ジュエルペット #18「ワクワク!ジュエルランドで夏休み」 

今回は今までのジュエルペットが大集合。というかこんなに居たんだ…もう誰が誰だか全然わからん。あーそういえばこんなのもいたなぁ…という感じで見てました。全部覚えている人がいたらスゴイ。

ということで、みんな充実した夏休みを送っている中で一人ぼっちのりんこ。あーこれは何という暗い私の過去。そんな中、ジュエルペットたち「だけ」がりんこの家にやってきてウルサイったらありゃしない。
そんな中、ジュエルランドに行くという話になったんですが、こちらとあちらの世界を結ぶのはあの宝箱? ということで行ってみればいきなり臨海学校! 水着ですよ水着! でもジュエルペットたちの水着ではあまり嬉しくない…というかいつも全裸(?)なのに水着なんて意味あんのか? というのはマイメロでも感じたことですが。しかしルビーの「水着忘れたから恥ずかしい」というのはお前いつも全裸だろと思わず突っ込んでしまった。ちなみにりんこも水着でしたがほんのわずかなカットしかなかった…オイオイこっちをもっと重点的に!

そして肝試し。ペアになって行くというものなんですが、誰が勝つか?ということで先生方が賭けをしているという信じられない展開。何だコレ、先生がコレじゃ生徒がああなるのは分かるわ。さらに賭けたペアを勝たせようと積極的に先生方が介入してきたり…これは斬新な展開、いやー大人の腹黒い部分丸出しで子供には見せられませんね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

>ルビーの「水着忘れたから恥ずかしい」

これは、「みんな水着を着るのが当たり前の場で、自分だけ何も着ていないのは恥ずかしい」ということなんでしょうね(普段は服を着ていなくても、泳ぐときは別ということでしょうか)。

例えていうなら「みんなスーツ姿が当たり前の場で、自分だけTシャツとジーンズ姿なのは恥ずかしい」みたいなものなんでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1471-5bc7a73e

