スポンサーサイト 


ジュエルペット #20「ピチピチ♥ラブビーチ大作戦」 

ちょうど一週間前のを今視聴したんですが、今回も新しいジュエルペットが出てこない回。というかラブコメ回ですよ、こういうのを待っていた。

久しぶりに出てきた宮本先輩なんですが、暑苦しい云々というよりあそこまでいくともうウザキャラと化しているというかなんというか。そんな先輩が好きなみなみをくっつけようということで、あおいの持っている島にバカンスに行くという「ラブビーチ大作戦」なるものを練ってみたり。しかしなんか淫靡な印象のする作戦名だなぁと思った私の頭は腐っているわけで。

ということで、夏の島といえば水着!なんですが、みなみの持ってきた服は意外にも地味というか。途中、ガーネット魔法で強制的に白のビキニに変えられましたけど、いつもとのギャップがあってなかなかイイ感じ。
途中、鮫に襲わせて危険な状況下での好感度UP作戦も。こういうのは吊り橋効果で長続きしないんじゃないのかなと思ったんですが、それ以前に先輩が泳げないという事で好感度をどうこうしている場合じゃ無くなってしまって効果はいまいち?。でも身を挺して守ってくれたからもしかしたら先輩はみなみのことが好きなのか?と勝手に解釈してみるんですが、やっぱり先輩はみなみのことを恋愛対象とは見ていなかったというまあ予想通りのオチですかね。結局この2人は何の進展もないままこのまま進んでいくんだろうなぁ…。

気になるのは次回予告ですよ。あおいに恋愛フラグが?
ところで話は変わるんですが、あおいといえば最近はファントムも見ているせいもあってキャル(ロリver)とダブって見えるんですよね。そんなのは自分だけかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1484-1cbe34b5

