 


ジュエルペット #21「オラオラ!暴れん坊伝説」 

あのあおいに恋愛フラグが立った? という以外はまあ普通の話だったかな。

あおいの奢りで寿司屋に行くことになったりんこたちなんですけど、どんな豪勢な寿司屋が出てくるかと思いきや普通の回転寿司という…。いや、確かにあおいにとってはある意味珍しい場所ではあるんですが。

そんな中、不良(?)に絡まれたあおいですよ。絡まれる理由がジュエルペットもふもふというよく分からん理由…おいおい、そこは目の前にいる金髪美少女を襲う方が先だろ…。そこにぽっと出てきた桜木君が助けに。

しかしこの桜木君、ダイアナに手に魔法をかけられているとは言え「鎮まれオレの腕」と言って居るみたいでまさに邪気眼。どうしても笑いが先にこみ上げてきてしまうなぁ。そして出てきたのは金魚型のアクアマリンで何でも穏やかになるそうなんですが。
姿は桜木君の過去話にあわせた格好になってますけど、本人は「金魚」と言われると腹が立つようで、いきなりキレたりとこれのどこが「穏やか」なんだ…。そういえば声は桜塚やっくん、フルムーン以来久しぶりに名前を見た気がする。

ということで、あおいにフラグが立った訳なんですが、意外にも普通にフラグを立ててきましたね。何か絶対に裏があるはずだと思ったんですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1493-19a6d8f7

