 


Canvas2 #3「悪戯なカナリアイエロー」 

ビデオに撮ったまま見ていなかったのを視聴。
第一話を見た時点では重い話で、それが延々と続くのかと思ったのですが、今回はバカな話でした。
良いですね、こういうバカなの。大好きです。

今回は浩樹と可奈がデートする話。
当然の如く尾行するエリスと霧さん。
この霧さんがいわゆる「大人の女性」な割に行動が妙に子供っぽい。
そのギャップが実に面白いですね。
個人的に「幼なじみ」ネタが大好きなので霧さんを応援していきたいところですが、やはりエリスとくっつくんだろうなぁ…。
いつになるか分からないんですが霧さんとエリスとのガチ修羅場がありそうな予感。
というかそういう展開になっていって欲しい。
(1話・2話を見る限り期待できそうではありますが)

しかし、「Doす恋!ちゃん娘LOVE」って一体どんな小説なんだ?
気になる…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/15-2882d1b3

