スポンサーサイト 


狼と香辛料II #9「狼と無謀な商談」 

50人会議とかやらの書記を務めるリゴロ氏に会いに行ったロレンスとホロ。意外にもあっさりと会えた?
エーブの話によると気むずかしそうな老人をイメージしていたんすが、見た目は好青年といった感じか。ただ、感情を顔から読み取る特技(?)があるようで、なかなか一筋縄ではいかなそうではあるんだけど、本人曰くどうも商人には向いていないらしい。そして何故かガラスの温室の中を花で一杯にしてシスターと暮らしていたりと生活も謎が多いな。ロレンスは結構気に入られたみたいで、伝承の本を快く貸してくれました。

そしてブタの丸焼きを平らげたりと何事もなさそうに見えるホロなんですけど、宿に戻ってみれば一転「怖い」と。やはりこれはいつか確実にくるであろうロレンスとの別れのことを言っているのかな?

気になるエーブはロレンスに商談を。お金を貸してほしい…というかホロを売ってくれとまたストレートな。まさか人身売買ということはないんだろうけど…いやでも、リゴロが「この村に北から連れて来られる子供がいる」みたいなこと言っていたし、実際に人身売買といったものがあるんだろうなぁ。
今のところエーブの本心はわからない。もちろんロレンスが応じる事は無いと思うんだけどなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1504-6c81d84a

グッチ 財布

メガロでポン! 狼と香辛料II #9「狼と無謀な商談」
  • [2013/10/25 17:57]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

ugg メンズ

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 LL ​​試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
  • [2013/10/31 19:51]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

ugg ムートンブーツ

Awsomeさん 記事 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? THX :)
  • [2013/11/11 14:50]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ 新作

そこの点は、いくつかのまともな素敵を作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見個人が 同意するうとあなたのサイト 。
  • [2013/11/20 12:04]
  • URL |
  • シャネル バッグ 新作 |
  • TOP ▲
