スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #23「めちゃモテ☆ボーイズメモワールですわっ」 

いつになっても棒読みなままの西崎と、彼に憧れる…菜花ちゃんでしたっけ。西崎が見知らぬ女と歩いていたことから菜花ちゃんがいらぬ誤解。

いやね、定番の妹とか身内オチだと思ったんだけど(姉がいたんだっけ?)、まさか南雲が女装した姿だったとは予想の斜め上だったわ。これは新しいというか…何と言ったらいいんだろ、きらレボ以来久しぶりに味わうナンダコノオチハ…展開ですよ。オイオイ南雲は女装趣味があるのか? いや外見はまあいいんだけど声がアレなのがなぁ…。

こんなことに惑わされてしまった菜花ちゃんがちょっとお気の毒。でも、フリフリな服を着てブリッコしてみたり自分には合わないことを演じてまで好かれようというのは一途でいいですね。まあ自分を見失っているとも言えるんですけど…。結局何だかんだ言ってそんな彼女に付き合う(?)西崎も印象悪くない。いつもの彼なら無視しますよね。そして菜花の「ミラクルチェンジ大作戦」は白を基調とした清潔な格好。ひまわりがアクセント効いていて、やっぱフリフリよりもこっちがイイわ。

そしてBパートはMM3の馴れ初めの話。東條と西崎はあんまり仲よくなかったんだけど、南雲の女装がその間を取り持ったという感じか。というか誰も男だとは気付かんもんなのかなぁ??? もしかしてこれは突っ込んだら負けというやつか。
話は戻るけど、アバンで視聴者に向かってセリフを言う委員長がちょっと新鮮で、話の中の登場人物がそれを見ている人間に話しかけるという展開。この手の女の子向けには珍しいかも?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1506-b309fe76

