スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #24「秋色おしゃれ!の 引き算マスターですわっ」 

アバンで久しぶりに3Dで始まったと思ったら本編はほぼ2D、どういう使い分けをしているんだ?

久しぶりに姫香登場。誰だったっけ?と一瞬思ってしまったけど、そういえばこんな娘いましたっけね。何でも合コン(!)に誘われたみたいで、香+友達2人と男3人の組み合わせらしいんですが、オイオイ今時の高校生はこんなんにホイホイついていくのか?と思ったら普通にライブに行くだけらしい。別に飲む訳じゃ無いのね…というか合コンって何やるかよく知らねぇや。

委員長から秋のコーデは重ね着みたいなことを言われてみれば、何でも相当に足し算をしたそうで引かれてしまったという話。あー確かにあの服装はねぇな…というか服がゴチャゴチャしてもう何がなんだか分からんというか。多分着ている本人にも訳が分かんないんじゃないかな。
ということで、委員長の今回のコーデは引き算。引き算しすぎて全裸になったらどうしようと思ったら、さすがにそれはなかったか…ちょっと期待してしまったんですけど。そして引き算も必要だけど、足し算も必要という話。そうしたらあら不思議急にセンスが良くなったじゃないの。逆に言うとどれだけ姫香のセンスが無いんだということでもあるけど。

姫香の友達2人は姫香が可愛いコーデになったと思ったら近づいてきたりとこれは良くない友達の例。綺麗な姫香をダシに使って自分が得しようという気満々ですし、そう思うと姫香は友達に恵まれんなぁ。
……と思ったら、今回出てきた八王子…でしたっけ、ベースやっていた男。誰だコイツ、姫香の昔からの友達っぽいんですが今までこんなの出てきましたっけ? 全然記憶にない。なんかぽっと出てきて何か実は前から好きでしたみたいな。姫香も彼のことが好きなのか?…というのは本人もまだよく分かっていないっぽいんですが、まあこれでくっついてくれれば委員長と東條の間にはもう何の障壁もありませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1515-f034a982

