 


涼宮ハルヒの憂鬱 #25「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 

いや~、本当に懐かしい。これが衝撃的な第一話でしたからね。今改めて見ても十分面白い。

今見ると色々と伏線が張ってあったんだなぁと思います。
前回を見るとキョンは編集段階で力尽きたっぽいんですが、あのナレーションはいつ入れたんですかね? そして編集したのは誰なのかというのもまた謎のままですが、編集してこの出来なのか…。

そういえば前回の溜息Vから今回のミクルの冒険、最新の話から一番古い話に一気に飛んだわけで、やっぱキャラデザとか声優の演技とか色々と細かいところで違うもんだなぁと思いました。
そして懐かしいED。やっぱハレ晴れの方が良かったか。


今期は全部で28話らしい?んですけど、残っているのはライブアライブ、射手座、サムデイで丁度ぴったり収まると言うことは、もうこれ以上新作は無いということになるんでしょうか?

エンドレスに8話も使うくらいなら他の話が見たかったなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1519-5a4e205f

