スポンサーサイト 


初音ミク描いてみた 

ということで、初音ミク描いてみました。
壁紙サイズです(1024x768)。サムネイルをクリックすればでかいのが出るはず。

miku14.jpg

ラフ→下書きまでは紙に鉛筆というアナログな環境。足が途中で切れてしまったのは、そこで紙が切れてしまったというどうしようもない理由だったり。
そこからの線入れ→カラーは相変わらずイラストレーターです。

全部ベジェ曲線で描いているんで、時間がかかってしょうがない。
いや、「絵を描く」というよりも、もう「作業」になっちゃってますね。
タブレットも持ってはいるんだけど、どうしても慣れないんだよなあ…。

ちなみに今回は色々と描き方・塗り方を変えてみました。
(アニメ塗りは変わらんけど)
自分でも久しぶりに結構イイ感じに描けたんじゃないかなと思ってます。

ピクシブやピアプロにもUPしたんで、そちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1523-d8f712e2

クロムハーツ 通販

紛れもなくあなたが 言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 おそ...
  • [2013/10/24 14:35]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲
