 


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2「入れてください……」 

祐人と春香は2人きり部屋でナニをしているのかと思いきや。えっ、ナニを入れるんですか? その前にちゃんと着けるだと?初めてだって? 濡らす…だと? と思ったら同人誌を描いていたと言うオチ。こういうベタなノリは嫌いじゃない。付けて濡らすというのはペン先の事らしく、初めてというのは「同人誌を描くこと」ということで、これはいまいち分かりにくいなあ…。というかデジタルでの制作ではなくて敢えてアナログでというのは初々しくていいね。

信長に誘われて例の「ラクロス部」のオンリーイベントにサークル参加することになったんですが、その際に自分で作った本を置いていいという話になって、じゃあ実際に作ってみようという事に。徹夜してイラスト本を作ったらしいんですが、やはりコピー本なんでしょうかね。絵の方は残念らしいんですけど、パッと見た感じアレはアレで味があっていい。100円ならもっと売れてもイイと思うんですが、まあ同人誌の場合は売るのが目的じゃ無いですからね(作るだけで結構満足してしまう)。
それでも最初の1冊が売れたときは感極まって抱きついていたりしたんですが、こんな場所であんなイチャイチャされると横にいたら絶望するレベル。そして呼び込みの成果もあってか一応3冊売れたらしい。同人誌デビューで3冊売れたならまあまあの戦果じゃないかな? 私なんて一冊も売れなかったですから。そういえば最近同人誌作ってないんですけど、もう徹夜なんて無理だ…そこまで若くない。

そして春香と祐人は今度は一緒にサークル取って参加しようという話なんですが、こうなるともう戻ることはできない…あとはひたすら修羅の道を駆け抜けるのみ。
ちなみに椎菜は「たまたま」取れた映画のチケットを持って祐人の家にやってきたのはイイけどダメ人間2人の餌食に。おっぱい揉まれたりしていたけど、そこら辺どうなったのかもう少し詳しく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1547-431f6dba

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」

春香ラインはいい話、 椎菜ラインはやばい話!? 乃木坂邸での紛らわしい会話キタw よくまあこれだけつなぎ合わせるもんです。 日本語って主語なし会話を影で聞くとえっちい(〃∇〃) なんてことはない、2人で同人誌を作っていた春香と裕人。 勘違いして殴りこ...
  • [2009/10/14 09:49]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」

乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)クチコミを見る 祐人と春香が部屋で何かやってる~!?・・・それを盗聴する美夏達はドキドキ、お父さんは怒り頂点!・・・アレそういえば一期でも似たようなシチュエーションありませんでしたっけ? ↑ポチって押して頂けると励みに...
  • [2009/10/14 14:50]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れて下さい……」

何を!?Σ(゚Д゚,,) びっくりするから、やめてくださいw みんなも誤解してるし。。。 ていうか、乃木坂春香さんのお父さんがあんなだとは...
  • [2009/10/14 19:50]
  • URL |
  • 空色きゃんでぃ |
  • TOP ▲

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」

冒頭のシンーンは、一体何をするのやら。何も知らないと、単なるエロトークにしか聞こえませんね。メイド隊もいけない想像をしていますね。裕人と{{乃木坂春香}}は、同人誌を制作していただけなのに…。

乃木坂春香の秘密 2期 「入れてください……」

乃木坂春香の秘密 2期 第2話感想です。   玄冬閣下キター♪
  • [2009/10/16 16:00]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き |
  • TOP ▲

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」感想

今期の一押し作品
