スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #28「ライバルはセクシー委員長ですわっ」 

めちゃモテ委員長のライバル(?)みたいなの登場。
最近転校してきたようで城ヶ崎ルイという女の子。1組の委員長らしいんですが、転校してきていきなり委員長というのも結構スゴイ。しかしこのルイ、制服もへそ丸出しで色仕掛け専門らしいんですけど…おいおいただのビッチじゃねーか。しかし色仕掛けというのは手っ取り早くはあるけど、逆に引かれる可能性もある危険な罠。ハイリスクハイリターンですね。

そんな中、学校一の「めちゃモテ委員長」の名をかけて未海に対決を挑んで来ましたよ。自分の担任をいかにモテるようにするか?という事で担任をも巻き込む話に。しかし男をめちゃモテにする…というのは今回が初めてか? でも未海の担任の鈴木先生…でしたっけ、なかなか首を縦に振ってくれない。いつも委員長をこき使って居るんだからこれくらいイイだろ…というのは現役の先生にしてみればどうなんですかね? でもその鈴木先生の好きなのが保健の先生だと分かって、それを材料に交渉することに。何故か学園長が乗り気なんでこの企画通っちゃったんですが、この学校大丈夫なのかな…?
そして男向けのめちゃモテ講座。「パパにも紹介してあげてね」みたいなこと言っていたけど、そのパパと多分私は同じくらいの歳だ…こんなの見ていてスイマセン。しかし私の場合シャンプーしたりトリートメントするだけの髪の毛が無いんですけど、その場合どうすればいいんですか?(ちなみに坊主にしてます)。

そういえばルイの方は舎弟(?)が盗撮したのを案外素直に詫びたりと曲がったことが嫌いなようで、まあその点はなかなか評価できますね。そういえばこのルイのインチキっぽい方言どっかで聞いたことあるなと思ったら白石涼子でしたか。

そして今回からの新OPとEDは実写を混ぜてきました。前期も一時期実写を混ぜてましたけど今回はより本格的に。バックにいるのは合唱部でしたっけ、あれだけの制服を作ったんだ…いや作ってしまったんだ。なんかちょっとやってしまった感があるのは何故。本編は何故かここにきて3Dが復活、これはあんまり嬉しくないけど以前よりモデリングがパワーアップした? だいぶ良くなったような気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1551-0edd9005

