 


あにゃまる探偵 キルミンずぅ #2-#3 

「プラス」の方を見てみたんですけど、ゴールデン帯との違いは最後の謎の動物コーナーだけかな?

しかし、着ぐるみを解除する方法は「ぬぐみん」だそうですが、ちゃんと脱ぐと全裸になるんだ…おいおいエロい設定だなコレは。そして導き出される結論…着ぐるみの下は全裸! 街中でぬぐみんしちゃったら大変なことに! ゴクリ…。

そしてお姉さんのナギサは犬を選びました。自ら進んでイヌ…だと…? これもまたエロスな連想をしてしまう私の心は汚れているわけで。しかし中2でしたっけ、おっぱいでけえな。というかナギサのぬぐみんシーンがないとはどういう事だ?

丹下ボイスのカノンは早くもクラスに馴染んでいるようですけど、一体何をしに来たのかと思えばどうも婿候補を探しに来たみたい? 周りの言い方から見るとカノンはどうも人間では無さそうですが…。そしてその婿は特殊な血統じゃないとダメらしい。早速カノンが気に入ったっぽいケンは普通の人間…だよな? そして気になるママの行動、世界遺産が云々という話はなんか胡散臭いなぁ。

ということで、さしあたってナギサの出番をもっと増やすべきですよ。そしてぬぐみんを是非ッ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1557-84408655

