スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #29「アースカラーで明日から爽やかですわっ」 

前回からの続きで、委員長vsルイ。
委員長のコーデでちょっと先生が(外見的に)マシになったかと思ったら、本人がなんか勘違いして暴走を始めてしまった! 爽やかダンディーことサワディーだそうですけど、なんでも白で決めればイイとか…おいおい全身真っ白というのは逆にキモイぞ。というかなんか喋り方もキモくなっているし、前回までの真面目だった先生はどこにいってしまったんだ? さすがの早乙女先生も引いてしまった。いや、でも今まで恋愛に縁がなくて、ちょっと脈あるかなと思って勘違いして自爆…というのはある意味リアルかもしれん…。

さて、決戦日となったんですが、先生は白い服しか持っていないということでバラで服を染めるというテクニックを。なんでもアースカラーというらしいんですけど、この場合は持っていた服が白だったのが幸いしたかな。何色にでも染まりますからね白は。委員長は爽やかさを前面に出してきたんですが、僅差でルイに負けてしまった…。けど、なんか早乙女先生とイイ雰囲気になりましたよ…おいおい生徒の前でイチャイチャとは見せつけてくれるな! なんというか試合には負けたけど勝負には勝った、みたいな感じですね。ルイも先生の笑顔を見て察してくれて、勝負は引き分けと言うことになりました。そして東條からはとりあえず今回は手を引いてくれるみたいですけど、ルイも東條の事を気に入ったようで本格的に参戦してくるっぽい?

東條と言えば委員長は未来の旦那様とか言ってましたけど、それはみんなの前で言っちゃってイイの? もう秘密でもなんでもないんだ…まあ態度見ていれば分かるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1559-76f3d28b

