 


極上!!めちゃモテ委員長 #30「Ohロミオさま!テモテモの恋ですわっ」 

今回は委員長のペットのテモテモメインかよ…と思って全然期待していなかったんですが、アバンからテモテモとはやってくれる。テモテモと委員長の両サイドで話が進んでいくという結構面白い作りになってました。

今回はハロウィンの話でして、なんでも一緒にダンスするとそのカップルは仲良くなれるという、また以前どこかで聞いたような話が。毎イベント毎にこんな話があるのか? 委員長はいかに東條を誘うか?ということに頭を悩ませるんですが。
久々に登場するのはプリクラの面々。誰が誰だか忘れちゃったよ…と思ったらご親切にもキャラ説明があって助かった。セインと華恋はお互いダンスに行きたかったんだけど、なかなか話せない…という事らしい。もうてっきり付き合っていて恋のABCでいえばXくらいまで進んでいるかと思ったんですが、お互いに逆に意識してしまって話せないでいるといった状況か。というか幼馴染みなんだからもっと気軽なもんかと思うんですが、そうでもないんですね。

そんな2人をくっつけるべく委員長が打った手は、華恋にカボチャを被せてセインといきなり生徒の見守る中で寸劇に出すというトンデモ作戦。しかもセリフは委員長が出すとか言っておきながら途中から「アドリブで!」なんて指示されてこれはどうしろと…。今回は2人とも上手く乗り切ったからいいけど(もともと強い絆はあったし)、これはリスキーな作戦だなあ。そうした逆境(?)を乗り越えられた2人はより絆を強くしたというハッピーエンドで何よりでした。
そしてハロウィンのダンスは東條の方から誘ってくれたんですが、結局委員長の側からは誘えなかったのか…。

テモテモは…まあどうでもいいんですけど、上手くいったみたい。というかリスだからハムスターと付き合えないというのは確かにそうだわ。ところで久しぶりすぎてどれが誰のペットだっけ?と最初は分からなかったんですが、ネコが姫香でリスが華恋であってましたかね? ロミオなるオスハムスターは一体誰が飼い主なんだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1571-ee41fcfe

