スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #31「恋のバトル!ビューティーガール検定ですわっ」 

見た目が幼く見える後輩のために、「いかに大人っぽく見えるか?」ということで委員長が指南しようとすると横から再びルイ登場。セクシーさを前面に出すため見た目を劇的に変化させようというルイと、髪型をちょっといじるだけで大人っぽくみせようという委員長なんですが、これはどちらが正解というのは無いようなきがするなあ。まあ個人的には委員長のアレンジの方が好みですけど。ルイの方法だとなあ、どう見てもビッチに見えてしまうのが。というか「見た目が幼い」なら、それはそれで全然OKじゃないですか? むしろ幼さを前面に出してロリ…いや何でもない。

ということで、ルイと委員長でどちらがよりすぐれているか?ということで「ビューティーガール検定」なるものを受験しようという話に。なるほど自分たちの主観ではなく、第三者から見て貰おうというのはアリかもしれない。さてこの検定は一次試験は筆記、委員長は筆記用具を落としてきてしまったんですが、東條が試験会場を間違えたとか言いながら持ってきてくれましたよ。まあいつものように委員長は1位通過でしたけど、同時にルイも一位通過。そして「桃里まりん」なる腹黒アイドル登場。立場的にはきらりんで言うところのエリナの位置(売れないアイドルとして)。どこかで聞いたことある声だと思ったら何故か声は田村ゆかり! おいおい思わぬ所で大御所登場じゃないですか! これは何だ「アイドル」というところに含みを持たせて(以下自粛)。実は最初かないみか?と思ってしまったことは内緒だ。

2次試験ではこのまりんの妨害があってか委員長は3位通過。ちょっとルイに引き離されたかなと思ったらここで意外にも東條とルイが話し合っていて、なんか昔の知り合いだったっぽい。恋愛関連では委員長の独壇場で進むかと思っていたらこれは新しい展開、意外にもルイが食い込んできたか? これが心理的にどれだけ委員長にのし掛かってくるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1578-9988a6e9

