fc2ブログ

きらりん☆レボリューション #1「きらりん!アイドル革命!!」 

こいつはまた強力なのが来た…。
何と言っても声がスゴすぎる。ぴちぴちピッチを乗り越えてきた私だからこれも多分乗り越えられるとは思うのですが前途多難かもしれない…。主役のきらりは久住小春という方らしいのですが、誰コレと思ったらモー娘。の1人らしい? ここらはよく分からないです。

声もまあスゴイんですが、内容もスゴすぎる。
少女漫画的ご都合展開と言えばそうなんですが、ネコと普通に会話したりするのは「普通」の女子中学生のすることか?
何故かいきなり木の上にいる亀(カラスにさらわれたらしい)を助けようとして落ちてしまうきらり。それを助ける瓶底メガネの男なんですが、これが亀の飼い主でしてメガネを取るとイケメンというある意味お約束なこの男に一目惚れ。しかもこの男が人気アイドルグループSHIPSの日渡星司というオチ。お礼としてコンサートチケットを貰ったのですが色々あってステージ乱入。星司ときらりでは住む世界が違う、なら自分からそこに行こうとアイドルになると宣言するきらり(しかも生中継で)。
大まかな話としてはこんな感じになるでしょうが、なにぶん展開が急すぎる。ついて行くのがやっとでして頭がどうにかなってしまいそう。原作未見なんですが、あっちもこんな急展開なんでしょうか?

そしてやけにデフォルメ作画が多かったのが気になるところですが、これは何というか「φなるあぷろーち」を思い出しましたが、ただ、どうでもいいところまでデフォルメだったのがちょっと気になるところで、イマイチ効果的にデフォルメが使用されている感じがしません。(もしかしてただ単に制作がヤバイとかそういう理由ではないですよね?)

でもミルモ以来久しぶりのちゃおアニメだし、しばらく視聴していけば(ピッチの例もあるし)もしくは化けるかも?
少女向けアニメは結構好きなので、これはしばらく様子見と云ったところでしょうか。
スポンサーサイト



コメント

小春そのまんまの声でやってます。
鑑賞会参加希望!!!こっちだと見れなすぎだよ!!!

声ですか…。
とりあえずテレ東のきらレボページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/kirarin/trailer/
の「次回予告を見る」でどんな感じかは掴めると思いますので見てみてください。
これ、ちょっと衝撃的だったんで、また暇なときにでも鑑賞会やりたいですね。

化けたら是非教えて!!!
声が合わないってみんな言ってるんだけど
EVI君の感想がききたいよ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/158-b1cf0fcb