スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #5「…いい…」 

メイドや執事たちの忘年会に誘われた祐人なんですが、場所は乃木坂邸。ホストとなるわけで、乃木坂家のメイド大集合。序列第2位は欠番らしいんですが一体何が? あのうろたえようはただ事ではない。しかしこうもメイドが出てくると花右京メイド隊思い出すなあ。

祐人は一応バイト執事やっていたんで呼ばれた…ということなんですけど、そんな立場でも呼ばれるには呼ばれるんだ。でもメイド喫茶などのメイドは呼ばれていないようで、基準があるっぽい。そして、忘年会ということなんでお約束のビンゴゲームがあったりして、豪邸でパーティしているのにやることは意外にも庶民的だ。

そんな忘年会にサザーランドがやってきた。祐人も誰だっけ? といってましたけど、私もすっかり忘れていましたよ。前期のこともあって使用人に落とされたみたいですけど、なんでこんなに偉そうなんだ…。それでも祐人は筋を通しきったわけでこれはなかなか格好いい。メイドや執事をバカにして、結局最終的にはボコられましたけど、一体その後どうなったかは分からない…というかここまでくるともう勘当されてもおかしくないレベルだな。そして人見知りするアリスが喋ったということでみんなもビックリ。そしてメイドたちも祐人に対して好感度が上がったのでした。まさかメイド達が今から参戦してくるということは無いよね?

しかし今回は春香の出番があんまりなかった。二期になってから脇道にそれてばかりのような。もっと2828分が欲しいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1581-45af8fc0

