スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #32「イメチェン対決!ミラクルVSセクシーですわっ」 

前回に続いての「ビューティガール検定」。今回で決着が着くかと思ったんですが結構引っ張る。

3次選考の課題は2人で組を作ってお互いにコーデするということに。このお題では3次選考では誰が優勝するということは無いと言うことで、4次選考以降もあるということですよね。
ということで、リハーサル(?)ということでルイと委員長で実際にコーデしてみることに。委員長はルイの持ち味である「露出」を抑えて、それでいて体のラインが出るようにコーディネイト。ルイは露出を増やしてよりセクシーに。男である私から言わせて貰うと、ルイの言うセクシーさをアップさせてもビッチにしか見えないんですよね。清楚な方がいいなあ…とぶっちゃけてみる。ところでルイのコーディネイトした委員長がエロイのはいいんですけど、バックの効果音の「あーん」連呼がウルサイ(笑)。なんなんだこの演出は。

そしてルイには元々いじめられていたという過去が。男のイイように使われていた過去があって東條に助けられたということがあったらしい。転校を期にイメチェンを図ったけど、今回またいじめっ子共が出てきて何もできないでいるところを東條に守って貰っていたということか。結局変わったと思っていたのは見かけだけでそれ以外は何も変わっていなかったと落ち込むルイ。いつもはなかなか気丈なんですけど、メンタル面で意外に弱いところを見せてくれる。ところでこのルイの過去はなんかエロイ想像しか浮かばないんですけど、そう捉えてしまう私の頭が腐っているのかどうなのか。というか男が女の子をパシリにするなんてことあるの?

同じように委員長の元ヤンという黒歴史が前回出てきたまりんにバレて脅しに使われるんですが、発表するならどうぞ勝手に…とは新しい反応。あ、この過去って別に隠しているわけじゃ無いんだ。今回久々に出てきたこの設定ですが、出てきても委員長の反応が薄くて話としてはあんまり掘り下げられることはないっぽい。その過去をもうちょっと詳しく知りたいんだけどなあ。そしてまりんも元ヤンにケンカふっかけんなよ、逆にしめられるぞ。そういう点では委員長はかなり精神的にタフですよね。逆にまりんにルイの過去を知られてしまったことが今後どう出てくるか…。そう思うと元ヤンと元いじめられっ子…なかなか面白い組み合わせじゃないの。

そしてまりんといえばゆかりん。「だゾ」って語尾久しぶりに聞いたわ、なんか懐かしさを覚えるのは何故だろう。数年前の朝にも同じような言葉を聞いたような記憶があるなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1585-e0d10709

