スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #6「身体が、熱いんです……」 

久しぶりの2人の2828展開、今回は初詣ですね。
そして必ず結ばれるという伝説付きの黄瀬岬。今回はいかにそこに連れ出すか?という事なんですが、こういう話が出回って居るということはもっとカップルが一杯いるのかと思いきや祐人と春香の一組のみ。この伝説って本当なのか? しかしこういった効果が分かり切っているところに連れ出すというのも「私はあなたが好きです」と間接的に言っているようなもので勇気がいりますよね。

例のメイド達が何故か巫女服で神社に居たりとか、おみくじしたりとか初詣らしい風景が。しかし春香の後輩(?)というか取り巻きみたいなのが結構邪魔してきたり…というかあんな集団っていましたっけ? 全然記憶にないや。そして途中でOP歌っている姫宮みらんとぶつかったり。そういえば前期にもチラッと出てきたけど、今回の登場はちょっと強引だった気がする。

途中で春香の振り袖が乱れたんで道の横にある小屋で着替え。私は知らないんですけど、着崩れを直すのにあんな下着姿になる必要があるの? これは明らかに誘っている…と思っちゃいますけど、途中で棒(?)が倒れてきて雰囲気が崩れてしまってそこで終わってしまった。おいおい祐人もチキンだなあ…男ならここは思い切って行くべきだろ…。

そして黄瀬岬。ついにキスシーンかと思ったらほっぺか?。「大切な人といたい」と春香も半ば告白しているようなものなんですけど、というかここまでしておいてまだ正式に「お付き合い」している訳でも無いんですよね。もういいかげんくっついちゃえYo! そして椎菜は一体いつまで焦らされてしまうのか…。でも今回は春香が取り巻きに連れられている間に祐人が一人でいた時間もあって、椎菜にとってチャンスもちょっとあったんですが、結局積極的な行動は見られませんでした。やっぱもう諦めかけているのかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1589-0df3ecf3

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第6話身体が、熱いんです……

第6話身体が、熱いんです…… 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200911/article_15.html 注意事項 こちら...
  • [2009/11/18 10:29]
  • URL |
  • しるばにあの日誌(新館) |
  • TOP ▲
