スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 #33「生まれ変われ女の子!レッツ・ビューティフルですわっ」 

ルイと一緒に出ている「ビューティーガール検定」なんですが、お互いをコーディネイトするというのがどうも3次試験だったようで、1次+2次+3次試験の結果の合計で優勝者が決まるらしい。
さて、自称スーパーアイドルのゆかりん、いやまりんの企みなんですが、ルイの中学時の同級生を呼んできてヤジを入れさせるというなんとも陰湿なもの。というかこの連中は何処でどうやって知り合って連れてきたんだ? 精神的になかなか会うのは辛いもの、でもそれを乗り越えるためにも今回のビューティーガール検定は必要なんですよね。

ということで、とりあえずルイがコーディネイトした委員長。なかなかエロイ。なんかセクシーといえばそうなんだけどただのビッチにしか見えないのがなあ。それにしても相変わらず「あーん」の効果音がしつこい。なんだコレ、スタッフのお気に入り効果音か何かなのか?
そして委員長がコーディネイトしたルイ。意外にも三つ編みに中学時のセーラー服という地味な服装で出てきたと思ったら、その下には煌びやかなドレスが! というかどうやって重ね着していたんだというのが気になってしょうがないんですが、その圧倒的存在感の前には中学時のいじめっ子も改心するほど。
そして最終的には1位がルイ…と委員長、2人同着1位という何とも出来レースっぽい結果に。まりんちゃんは結局どうなっちゃったの? また出てきそうな雰囲気ではあったけど…。

同着ということで延長戦。突然始まる「宝探し」…ティアラを探せばいいらしい。でも漠然としすぎて何を探したらいいものか? というところに結婚式を控えたカップルが。どうもお互い素直になれないようですれちがいばかりらしい。突然宝探しとは関係のない降って沸いて出てきたかのような話が始まってしまったんですが、これがどうティアラと関係するのか。次回どうなるか…というのは予告の映像で相当バレてますけど、さすがに次回でこの「ビューティーガール検定」の話は終わるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1591-59a7afe0

