スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #7「入っちゃったかも……」 

前回…というかここ最近フォローのなかった椎菜メインの話がやっと。
振袖着て歩いていたら髪飾りが川の中に落ちてしまって祐人がそれを探して順調に好感度UP! 前回を見ると半ば諦め賭けていたかに見えた椎菜でしたけど、ここにきて曰く「スイッチが入ってしまった」みたいです。お返しは何故か「イカめし」…。になるはずだったんですが、浮かれてたら足の指をぶつけてしまって捻挫? これは痛い。

しかしながら災い転じて福となすとはこの事か、友達が祐人を連れて一緒にお見舞いに来てくれました。トランプの罰ゲームでは女の子にマッサージをするというご褒美なのか罰なのかよく分からない状況。直に女の子に触れられるとはなんとも羨ましい…。ところでこのトランプなんですが全て「4」だったのが気になって気になって。一体どういうゲームしていたんだ?
マッサージに関して言えば祐人はいつもダメ人間2人に強引にマッサージしているのもあってかなりのテクニシャンらしい。おいおい気持ちよさそうな声がエロイなあ。

そして椎菜と祐人は2人きりの状況に。でも祐人はダメ人間の世話で疲れていたのか寝てしまったんだけど、そこに椎菜がキスを…したのかしてないのかはよく分からない。未遂だったのかな?

冬休みも終わって学校に登校する春香の後ろから椎菜が。春香のカバンの中身がバサって出てしまったのにはちょっとヤバイか?と思ってしまったけど、今回はアニメ誌等は持ち歩いていないようで幸いでした。しかし気になるのは椎菜の「ごめんね」という言葉ですよ。これはぶつかったことに対して…というのは当然あるんでしょうが、他にも意味があると思うんですよね。独り占めしてしまったことに対して、そしてこれから祐人を狙うことに対して。椎菜が祐人に対して本気になったと解釈していいんですよね? …といいつつこのままフェードアウトしそうな気がしなくもないなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1592-cce3e6c3

