スポンサーサイト 


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #8「してあげる……」 

祐人はどういうことか美夏に呼ばれるんですが、そこは女子校! なんというハーレム! でも逆に男が居ると目立ってしまうと言う罠。不審者扱いされそうなところを美夏の友達が呼びに来てくれました。でも美夏が直接来てくれるんじゃないのか…。

美夏の元に行ってみればこれが「噂のお兄様」ということで見せ物状態。色々と質問してくるんですが、女子校なだけあってか的はずれな質問もちらほら…共学で男と男がくっつくなんて事はあくまで妄想の産物ですから!(とはいえ100%無いともいいきれないけど)。そういえば美夏は学校では生徒会長やっていたりと人望があるんですね。本人も世話好きっぽそうだからあっているのかもしれない。美夏も祐人のことをあること無いこと色々と学校で話しまくっているそうですけど、肝心のお姉さんとの祐人の関係とか話しているのだろうか??

そして美夏が今回祐人を呼んだのは演劇(?)を見て貰うためとか。美夏曰く演劇部とはまた違うらしいけど、どこら辺が違うのかはよく分からない。男役の女の子が男の気持ちが分からないとか言うので見本を。えっ、キスシーンまで? どこまでいくのか、と思ったら丁度都合良く校内放送という邪魔が入っちゃいました。これ邪魔が入らなかったら本当にキスシーンまでやっていたんだろうか?

その後女の子達は気を利かせてくれて、美夏と祐人は二人っきりに。外から鍵をかけられちゃって密室でどうする?というまあお約束と言えばお約束なパターンではあるけど、ここは美夏が思い切ってきましたね。「みっかみっかにしてあげる」とか言ってきましたけど、具体的には何をするのかさっぱりなんですが、濡れ場が来るかと思ったら丁度いいところにメイドさんたちが。

順調に美夏にもフラグが立ってきましたけど、しかしいくら頑張っても、祐人にとっては春香の妹でしかないという事実。話そのものは明るく済んでいるからいいものの一歩間違うと一転修羅場になりそう。というか椎菜のこともあるし、祐人はフラグを立てすぎですよ。あ~私にもこんなフラグ立たないかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1597-e5f41a1d

グッチ バッグ

メガロでポン! 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #8「してあげる……」
  • [2013/10/25 17:58]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
