fc2ブログ

ひまわりっ! #1「ご主人様をお守りします」 

ヒロインのひまわりの声が予想以上に棒読みでビビったんですが、前もって「きらレボ」で鍛えていたせいかこれくらいならすぐに慣れそうです。
しかしあのクラスメイト達はちょっとねぇ。鉄道の線路に縛り付けたりするかぁ? 本気で轢き殺そうとしていたとしか思えず、第一印象はすこぶる悪いです。逆にひまわりの健気さを際立たせることは成功しているとは思いますけど。

クラスメイトたちの「試験管ベイビー」云々という話があったんですけど、アバンから見る限りひまわりもそうっぽいですね。
そしてあの先生。外見は逆転裁判だかなんかで見たような感じでしたが、振り込め詐欺で借金して、その返済のために教師になるとは切ない話ですが、逆に今だからこその設定とも言えますね。これは新しいかも。

まあそれはさておき最後の手裏剣勝負、あれって結局どういう結末になったんでしょうか? もしあれでひまわりに命中していたらあのクラスメイト達はどうしたんでしょうか? そこら辺がちょっと気になり、全体的にちょっと説明不足? な印象を受けました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/160-6f6a9daf