スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 #35「開設!委員長のめちゃモテ相談室ですわっ」 

ビューティガール検定で優勝したせいか、相談者がたくさんやってくるようになってしまった委員長。
今回の相談者は顔がでかいという小顔さんという女の子。この名前は明らかにやっつけだな…。

さて、身体のベースに対して明らかに顔がでかい小顔さんなんですが、まさか物理的に顔を小さくしようと試みるとは思わなかった。頭蓋骨をいじるレベルかと思ったんですけど、まあ実際には顔の周りの筋肉をひきしめるといった感じかな。しかしあの顔面体操は効果あるのか?と思いつつ実際にテレビの前でやってしまった…。いい歳こいた人間がテレビの前で顔面体操…これはとても他人には見せられない。

さて結局どうするのかというと髪型でえらを誤魔化すという、まあいつも通りの展開に。トレーニングとかはいらんかったよなぁ。しかし菱形が云々というのはちょっとためになったかもしれん…まあ実際に生活では使わなそうだけど。しかし…この小顔さん、言っては何ですが顔の大きさ云々もあるけど、他の目元とか眉毛とか色々と顔のパーツにツッコミどころがありすぎる。彼女だけキャラデザが違うというか別世界の住人というか。今回は髪をいじって誤魔化したつもりなんだろうけど、誤魔化しきれていないような…。

まあ意中の書道部の先輩と仲良くなれたのは何よりといった感じだけど、小顔さんの字に惹かれたのであって別に顔がどうのこうのという話じゃないんですよね。まあ結論を言うと別にミラクルチェンジはあんまり意味がなかったと。でも最初の一歩を踏み出すというメンタル面に与えた影響は大きいんで、全く無意味かと言えばそうでもないかもしれない。

そして大々的に「めちゃモテ相談室」の看板を掲げることになった委員長。
しばらくはこの相談室で話が進むのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1604-7e22deae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。