 


極上!!めちゃモテ委員長 #36「ジュテーム!めちゃモテ王子とニコイチですわっ」 

めちゃモテ相談室を開設したのはいいけれど人が来ないと思ったら謎のめちゃモテ王子が出てきた。
フランス出身のフランソワ君だそうですが、普通にライバルになりそうなめちゃモテならまだ良かったんですけど、これはさすがにどうかと引くレベル…というか逆にフランスをバカにして居るんじゃね?と思ってしまうほどのキャラ。なんというかおそ松くんに出てくるイヤミを思い出してしまうなあ、面白すぎる。そんな彼が学園のアイドルになれるものだから不思議なもの。

そんなフランソワ君の彼女(?)という真衣なんですが、最近構ってくれないらしいんですけど、話を聞いてみるとなんか色々とおかしいというか、なんかデスメタル?のライブで狂乱する姿はまさに地獄の一丁目、普段とは全然違うじゃないの。そういえばデスメタルのバンドはもしかしてクラウザーさんがモデルなのか?と思ったけど、そっちのジャンルには疎いのでよく分からん。しかしこんな姿見たらどんな男でも正直引くわ…。どっちかというとフランソワ君よりもこっちに問題があるっぽい。

ということで、なんでも今のペアルックはニコイチと言うらしんですけどそれを取り入れたらどうかという提案。普通にペアルックではなく、ちょっとしたアクセサリとかに同じモノを取り入れるのが今風らしい。

そしてフランソワ君と真衣のデート。フランソワ君が遅れてきたと思ったら女の子達に事情を話していたら遅れてきたという…おいおいイイ奴じゃないか。インチキフランス人っぽいのに惑わされがちですが、そういえば女の子には結構気配りしていたりと根はイイんだよなあ。まあ、最後は仲良く2人でほどよく狂っていて、まあ…そのなんだ、お幸せに…としか言えません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1611-207bd069

