 


ジュエルペット #36「キタキタ(゚∀゚)りんこの王子様!?」 

りんこが「白馬の王子様」に憧れている事を知ったディランは人間化してノースランド国のアンディ王子として転校してきた。そしてこの情報を漏らしたバカは前回相手方に持ってかれたキング。自分は口が硬いみたいなことを言っていてあっさりと口を割る…どころか堂々と居すわっているし! なんなんだこの図々しさは。

相変わらずりんこは王子様という肩書きに弱いのか、あっという間にフラグが立ってさらに王子様にプロポーズされていきなりキスシーンか!? と思ったら、横から晃がバスケットボールを出してきて邪魔してきた。なんというか分かり易いなぁ。
ということで、バスケット対決になったんですけど、晃は経験者にも関わらずルールも知らない王子に敵わない…のは魔法のなせる技か。最終的には晃が勝って、王子も魔法が切れてしまってあっさりと退場。学校からも急遽帰国したと居なくなってしまった…。

今回久しぶりに帯刀が出てきたんだけど、もう晃とのりんこの巡る争い(?)から完全に外れたっぽいね。今回晃がりんこに少なからず好意を持っていることを認識したわけで、今まで微妙にフラグが立っていたんだけどこれで消滅か。やはり帯刀は無かったか。
今回ディランが変身した王子の正体はまだバレていないっぽいし、再び出番がありそうな感じですね。そして帯刀曰く「ノースランド国にあんな王子がいたかな?」ということなんですが、他国の王子の事を知っているとはさすが内閣の秘書なだけある。これが突破口になってディランの正体がバレるという展開か?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1614-31922763

