 


極上!!めちゃモテ委員長 #37「プリクラ解散!?可憐なニキビで大騒動ですわっ」 

久しぶりにプリクラが出てきたと思ったら、華恋は何を思ったのか突然解散してしまったという話。

華恋に直接話を聞きにいく委員長なんですけど、見てみればなんとニキビが!…という話は以前やったような気がするぞ。話を聞いてみればセインが最近会ってくれないという事で、委員長曰くストレスニキビらしい。というかニキビだけでプリクラを解散するような事なのか? 逆に言えばニキビも許されないという、なんという恐ろしい組織!。
さて、ストレスが原因ならそれを解消するには?ということで今回はローズマリーが効果的…らしいんだけど、あくまでそれは対処療法であって、そもそものストレスの原因を解消しないことには話が進まない。

まあセインに話を直接聞いてみれば、華恋の側にずっといたいから一人で勉強していましたという何てことはない話なんですが、いやいやちょっと待って「ずっと居たい」これってまさかのプロポーズですか。話が極端から極端に行きすぎですよねえ。結果としてプリクラも復活したみたい。ニキビは治ったんですかね。

ところで面白いのが先輩ですよ、謎のポエム節全開じゃないですか。外見は格好良い先輩かと思いきや謎のポエマー、このギャップが面白すぎる。もっと前面に出してきてよ…というかこの先輩の恋バナとか見てみたいなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1618-1383a1c6

